北の大学生 晴れのち雪日記

良いことも悪いこともいっぱいあるさ。それでも生きよう。そして書こう。

春春春

どーも、こんにちは。 お久しぶりです 北の大学生です!! いやぁ、最近なかなか忙しくて、、、というのはうそでさぼってました笑 この一週間にサークルの新歓にいったり、テストがあったりとまぁ充実してました。 皆さんはどうでしたかー? 春って色々大変…

心ってなに?

どーも、こんにちは! 北の大学生です。 みなさん。心ってなに?って聞かれたらどう答えますか? いきなりなんだ!って話ですよね笑 今日大学の講義でそういう課題が出たんですよ。 今日はこのことについてお話ししようかな〜と思います!! まず、心とはど…

リスペクト✨✨

どーも、こんばんは!! 北の大学生です。 新しい生活に慣れなくててんやわんやで なかなか時間が取れなくてお久しぶりです まぁ、そんなことはおいといて〜 今日はね、僕がね最近尊敬した人についてお話ししようかな〜と思います!! その人は同じ大学の人…

夢はまず見るもの!叶えるのはそれから

どーも!こんにちは、こんばんは。 北の大学生です! 今日は僕の目標についておはなししようかなと思いまーす。 僕が今目指しているのは中国への語学留学です。 え?? なんで中国?? なんて思う人もいるかもしれません。 日本にいると中国のいいニュースは…

どんな人も最初は初心者

どーも!こんにちは、こんばんは。 北の大学生です。 春といえば、入学しかり入社しかり 新しいことが始まる時期ですよね〜 僕も最近大学に入学してこの期に何か新しいこと始めてみたいなぁと思っています。 (このブログも新しい挑戦の一つでした笑) 新たな…

公園のブランコのワクワクはいつまでも

どーも!こんにちは、こんばんは! 北の大学生です。 今日はね、友達と久しぶりに公園に行っちゃいました。(男子大学生です。) 僕の住んでいるところではまだ雪がちょこちょこ残っているのですが、ほとんど変わってなくて懐かしい気持ちになりました。 やっ…

エネルギー切れ

どーも、こんにちは、こんばんは。 北の大学生です。 今日はですね、大学初登校でした! 感想は………ただただ疲れました。 まず、大学は高校と違って単位を取らなきゃ卒業できないのです!!!! (いや、みんな知ってるわ) 今日はガイダンスだけだったのですが…

はじめまして

どーも!!初めまして北の大学生です。 今日からブログデビューです!! この 晴れのち雪日記では僕の日常に起きた出来事を思うままに書いていこうと 思います。 まず、一回目として自己紹介と始めた理由を書きまーす。 僕はその名のとおり北に住んでいる大…