北の大学生 晴れのち雪日記

良いことも悪いこともいっぱいあるさ。それでも生きよう。そして書こう。

はじめまして

どーも!!初めまして北の大学生です。

 

今日からブログデビューです!!

この 晴れのち雪日記では僕の日常に起きた出来事を思うままに書いていこうと

思います。

 

まず、一回目として自己紹介と始めた理由を書きまーす。

 

僕はその名のとおり北に住んでいる大学生です

 

 ・ 趣味はテニス

   

 ・ 常に金欠                                                                 

 

 ・ ムーミンとディズニーが大好き

 

よく友達にはかわいいと言われますが男子にとってはあまり褒められて

いるかんじがしなくてちょっと複雑な気持ちですね笑

 

じつは今日が大学の入学式でなりたてほやほやです。

 

このブログを始めたきっかけも最後の大学生活を

有意義で充実した時間にしたいのとその記録の一部として

残したいという理由です。

 

また、まだ大学に行っていないかたには大学生ってこんなかんじだよ~と

想像してもらいながら。大学を卒業したかたには懐かしいなぁ~と

思ってもらえる情報もみなさんに発信できたらと思っています。

 

 

最後に   これからの生活への不安はありますが、頑張っていきます!

      応援よろしくお願いします。

 

では、今日はこの辺で!

さようなら~