北の大学生 晴れのち雪日記

良いことも悪いこともいっぱいあるさ。それでも生きよう。そして書こう。

公園のブランコのワクワクはいつまでも

どーも!こんにちは、こんばんは!

 

北の大学生です。

 

今日はね、友達と久しぶりに公園に行っちゃいました。(男子大学生です。)

 

僕の住んでいるところではまだ雪がちょこちょこ残っているのですが、ほとんど変わってなくて懐かしい気持ちになりました。

 

やっぱり遊具が増えたり、逆に減ったりしていたので少し時代の流れを感じた今日この頃です…

 

でもね〜、色々思い出しますねぇ〜

小学生のときによく日が沈むまで遊んでたことや友達を思い出してちょっと寂しい気持ちにも。。。

 

初心にかえるっていうことも大事なことなのかと改めて感じました。

 

みなさんも休みがあったら、美味しいご飯を食べることや知らないところにいくのもいいことですが、一度自分のゆかりのある場所に行ってみたりするのはいかがですか?

 

自分の原点を知るってことは結構今後の自分の原動力になるかもしれませんよ。

 

 

なんつって笑笑

たかが大学生が言うなって感じですよね。

 

ちょっと堅いお話になってしまいましたが、今日改めて感じたことでした!!

 

では、今日はこの辺で!

 

さようなら〜👋