北の大学生 晴れのち雪日記

良いことも悪いこともいっぱいあるさ。それでも生きよう。そして書こう。

どんな人も最初は初心者

どーも!こんにちは、こんばんは。

 

北の大学生です。

 

春といえば、入学しかり入社しかり

新しいことが始まる時期ですよね〜

 

僕も最近大学に入学してこの期に何か新しいこと始めてみたいなぁと思っています。

 

(このブログも新しい挑戦の一つでした笑)

 

新たなことを始めるには勇気がいりますが、

そこには確実に新しい出会いがあると思います。人間関係もそうですし、自分の知らない一面にも出会えるかもしれないですね。

 

僕はおじいちゃんになっても常に新しいことに挑戦していけるような人になりたいです。

 

新しいことにチャレンジするには年齢も立場も関係ない!!と僕は思っています。

 

みなさんもぜひこの春を期に身近なことでもいいので新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

今年はこれにチャレンジ!来年はあれにチャレンジ!!

 

そんな充実した生活を送っていきたい北の大学生でした。

 

では今日はこの辺で。

 

さようなら〜👋