北の大学生 晴れのち雪日記

良いことも悪いこともいっぱいあるさ。それでも生きよう。そして書こう。

春春春

どーも、こんにちは。

 

お久しぶりです

 

北の大学生です!!

 

いやぁ、最近なかなか忙しくて、、、というのはうそでさぼってました笑

 

この一週間にサークルの新歓にいったり、テストがあったりとまぁ充実してました。

皆さんはどうでしたかー?

 

春って色々大変ですよね😅

 

みなさんの方ではもうあったかくなってきてるのかなー?

僕のとこはまだちょっと肌寒かったりして、春を感じれません笑

 

いつになったら、桜が咲くのだろうかな〜とか思ったりしながら、授業受けてます。

 

でも、雪はさすがに溶けて、明日ついにテニス始めです!あー、たのしみぃ〜

 

春っていいですねって話です!!

 

じゃあ、今日はこの辺で

 

さようなら〜👋